サヌールに新オープン 充実リゾート ジ アランタラ サヌールが超お得!

バリ島旅行を計画するときに、みなさん「どのエリアにしよう?」と悩みませんか?

いわゆる南部リゾートエリアと呼ばれる地域でも、ヌサドゥア、クタ、ジンバラン、スミニャックなど実際にはいろんな場所があり、それぞれ特徴や雰囲気が違います。

そんな中で、チャベ子は“サヌール”と聞くと「あまり混雑しないきれいなビーチエリア」「リピーターが多い」「大きすぎず小さすぎない街」というイメージがあって“のんびり派”におすすめです。

海上道路を使えば空港からのアクセスもグッと良くなって、最近は新しいショップやカフェもたくさんできていますね。

そんな過ごしやすいサヌールの閑静なエリアに「ジ アランタラ サヌール」(The Alantara Sanur)という新しいホテルができたので視察に行ってきました!




場所はこちら!空港からは車で約20分~25分、サヌール市街からは5分~10分ほどのサヌールの中でも閑静なエリアにあります。

ホテル棟(全38室)とヴィラ(全4棟)の中規模くらいのホテルなのですが、とてもホテル内はとても広々としていて、天井が高く開放感たっぷりのレストランや、ゆるやかなカーブの美しいプール&南国らしいプールバーもあり、ラグジュアリーな空間になっています。

リゾートのところどころにこだわりのアンティークタイルやバリ島伝統の装飾が使われていて、老若男女問わないテイストで落ち着いた滞在ができそうです。
また、まるでウブドを思わせるような、みずみずしい緑やお花に囲まれた小路も素敵で癒し度UP!

そしてお部屋は、まずはホテル棟へ。

ホテル棟にはデラックスルームとスイートルームの2種類があります。

3階建てのビルディングで、1階はすべてプールアクセスのスイートルームになっています。

2階・3階はデラックスルーム。一番リーズナブルなカテゴリーのデラックスルームにもプールビューのバルコニーも付いています。
デラックスルーム ダブルベッド↓

プールビューのバルコニーにはティーテーブルとチェアーもあります=)

お部屋にはバリ島の珍しい南国フルーツをご用意♪

全部で28室あるデラックスルームのうち5室はツインベッドルームになります。

3階は他のフロアとは異なるバーミリオン系のカラー。

エントランス付近のバスルームエリアとベッドルームはカーテンで仕切り目隠しできます。

デラックスルーム ツインベッド↓

歯ブラシやソープ、シャンプー&コンディショナーも揃っていますよ♪

全室にセキュリティボックス、ヘアドライヤー、ゆかた、スリッパも完備しています。

たまにホテルでスマホを充電しようと思ったけどコンセントが足りない!

ベッドから遠い!なんてことはありませんか?

ジ アランタラ サヌールではベッドの両サイドにゲスト用のコンセントプラグを設けたりと、不自由がないように細部にまで気を配って設計がされています。
マルチプラグも完備です!

そしてこちらは女子にうれしいメイク用拡大ミラー!これは珍しいっ!

おしゃれなバスルームにぴったりですね!

1階のスイートルームにはロマンチックなバスタブ付き。

ガラス張りなので開放感ありつつ室内バスルームなので使いやすいですね!

お部屋の扉を開けるとプールサイドへと続きリゾート感もたっぷりです。

ハネムーンの方にはフラワーバスをご用意します♥

ゆるやかなカーブのプールはエリアによって深さが異なり、キッズも遊べるように浅くなっているところもありますよ。

ヴィラ棟はプライベートプール付き。

ウッデンの三角天井、開放感のあるオープンリビングでゆったりと過ごせます。

外出ばかりではなく滞在先でゆっくり過ごしたい方、ハネムーンや記念旅行での利用におすすめです!

2ベッドルームヴィラは2階建てになっていて、1階にマスターベッドルーム(ダブルベッド)、2階にセカンドベッドルーム(ツインベッド)があります。
キッチンはコンロも付いた本格仕様。朝食はヴィラに運んでもらうこともできるそうです。

1ベッドルームヴィラ↓

2ベッドルームヴィラのプールサイド↓

バリ島ではビジネスホテルのようなシンプルなホテルが増える中、アランタラサヌールはバリ島らしいコンセプトとリゾート感がしっかりあり滞在そのものをお楽しみいただけます。

日頃の疲れを忘れるような心地よく充実した休暇をお過ごしください!

バリ島の文化に触れる日替わり無料ホテルアクティビティも12月より開始予定↓

プールに入ったままドリンクをいただける南国らしいプールバーはいかがでしょうか?

車で10分ほどのサヌールビーチに専用ビーチクラブ(サンベッドあり)もあるので、滞在中にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

サヌールビーチやサヌール市街へはホテルの無料シャトルサービスを利用できます。

2018年3月末まではとってもお得なオープニングプロモ料金をご用意しております!
・デラックスルーム・・・1泊Rp.1,000,000 (約USD 76)
・スイートルーム・・・1泊Rp.1,200,000 (約USD 91)
※1室2名様利用、税・サービス込み、朝食込み

ジ アランタラ サヌールの詳細や割引料金は⇒こちら

おすすめ記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク