オデッセイサーフスクールで楽しくサーフィン&写真撮影もできる!

バリ島サーフィンレッスン









数あるバリ島のアクティビティの中でも常にトップ争いなのがサーフィン!

日本だと、サーフスポットまで遠かったり費用もかかったりと、なかなか挑戦する機会がありませんよね。

バリ島は至るところにポイントがあるサーフアイランド!

中でも空港からすぐの「クタビーチ」は他のスポットに比べて波が穏やかなのでビギナーに最適です。

そんなクタで「Surfing is Fun!」を合言葉に楽しいサーフレッスンを開催しているのが「オデッセイサーフスクール」。

クタビーチ沿いのメルキュールクタホテルの1階にオフィスを構える老舗サーフスクールです。

ゲスト用のロッカー、更衣室、シャワー、タオルなども完備、サーフ用具一式もバッチリ完備しているので、水着だけ(と他にもちょっとだけ)の持ち物で気楽に参加できますよ!

ホテルからの往復送迎サービスもあります。

IMG_7609

IMG_00321 (480)

レッスンは1回2時間半でUSD35~です。

ゲストのレベルに合わせた幅広いコースがありますよ!

初心者には「レッスンボード」という浮力のあるロングボードを利用し、初めてでも楽しくサーフボードの上に立ち波乗りができるようインストラクターがアシスト。

サーフ経験者でリクエストがあれば、ショートボードを用意することもできます。

p_actj015_price

まずはビーチで基本的な姿勢などをレクチャー!

IMG_0899

オデッセイサーフスクールのポイントは、「せっかくサーフィンするなら記念に写真がほしい!」という方に追加オプションで撮影サービスがあること。

お値段もお手頃なので是非リクエストしてみてはいかが?

Odyssey Additional Photo

オデッセイサーフスクールはタイド(潮時表)に合わせてレッスン時間を設定しているので、毎日のレッスン時間が異なります。





【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチッと1回、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。

おすすめ記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク