テガラランの最新プライベートヴィラ・田園が美しいデダリ クリヤマハ ヴィラス

ウブドの中心から車で約15分ほどで到着するテガララン地区。ウブド周辺で美しい棚田が見られる観光スポットとしても有名なエリアですね。今日は、今でもありのままの美しい自然が広がるテガラランに新たに誕生した全室プライベートプール付き「デダリ クリヤマハ ヴィラス」をご紹介したいと思います!こちら↓は実際にチャベ子が撮影したホテルフロントからの風景です。こんなに美しい田園に包まれたヴィラですよ~!
IMG_5893

デダリ クリヤマハには合計で16棟のプライベートヴィラがあり、すべてのヴィラにはインドネシアに古くから伝わる神話に登場する女神の名前がつけられています。カップルにおすすめの1ベッドルームヴィラ、ファミリーで利用できる2ベッドルームヴィラはそれぞれ2種類(ガーデンビューまたは渓谷ビュー)のお部屋タイプからセレクトすることができます。
IMG_5899a

こちら↓は渓谷ビュータイプのプライベートプールです。渓谷の段差に沿って設計されているので、プールがまるで自然の緑に溶け込んでいくように見えますね♪
IMG_5901

こちら↓はガーデンビュータイプの2ベッドルームヴィラ。小さなお子様がおられる場合は平面プールのガーデンビュータイプのほうが安心でおすすめですよ!
_MG_7292ok

ベッドは素敵なホワイトの天蓋付きです。なんだかいい夢が見られそうですよね!?
IMG_1231ok

2ベッドルームヴィラは1室ツインベッドルーム仕様もOK!
IMG_5915

なに不自由なく過ごせるよう、すべてのヴィラにキッチンとリビングスペースも設けられています。ロングステイにも便利ですね!
_MG_7286ok

すべての宿泊ゲストが美しい自然を満喫できるよう、デダリ クリヤマハ ヴィラでは毎日の田園トレッキングを無料で行っています。エントランス2階にあるカフェからの眺めも必見!サンセット時には田園に沈む太陽にうっとりです♪
_MG_8709ok

スパやレストランも完備、もちろんWiFiも無料で利用できる最新ヴィラ。ウブド中心から少し離れるだけで、喧騒を忘れゆったりとした休暇を過ごすことができますよ!ウブド方面で田園に包まれた癒しステイなら「デダリ クリヤマハ ヴィラ」がおすすめです!

デダリ クリヤマハ ヴィラスの詳細や割引料金は⇒こちら




【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチッと1回、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。



===バリ・ライジング・ツアーズからのPR===
期間限定ディスカウント商品や追加特典など、
バリ島を更にお得に旅するためのプレゼント商品満載!
promotion_bnr




バリ島で至福のスパ体験!
現地旅行会社ならではの格安価格で予約受付中!
promotion_bnr_spa



タマンサリ ロイヤル ヘリテージ スパ
バリ・ライジング・ツアーズのコラボメニュー
お得に予約するならこちら↓
promotion_bnr_tsrh_spa

おすすめ記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク