今のうちに泊まっておきたいウブド最新ホテル「スアルティ ブティック ヴィレッジ」

出会ってしまいました、素敵なホテルに。。。

日本からの旅行者にも人気が高い“芸術の村・ウブド”。古き良きバリ島を思わせる伝統的な街に、オーガニック系のカフェやコスメ店などモダンな流行がミックスされ、ウブドならではのおしゃれな雰囲気がある不思議な場所。チャベ子も大好きで、日本から友人や家族が来ると必ず連れて行きます。日帰りだとどうしても急ぎ足になってしまうので、時間があるならウブド泊が断然おすすめ!ウブドにも多くのホテルがあるのですが、その中でも最近ウブド周辺でどんどん成長している「ニュークニン」に出来たナチュラル系・新ホテル「スアルティ ブティック リゾート」をご紹介します!
IMG_5845

ゲストルームはインドネシア・ジャワ島の伝統的な「ジョグロ式」の建物をベースに、木のあたたかみを大切に作られた超ナチュラル空間。泊まるだけで癒されますよ~!ヴィラタイプにはすべてプライベートプールがあります。1ベッドルームプールヴィラはプールサイドでくつろげるテラスもありますよ!誰にも邪魔されずに最高のバケーションを楽しみたいカップルにおすすめです。
IMG_7410ok

2ベッドルームプールヴィラは3種類から選べます。(平屋タイプ、2階建てタイプ、ジョグロタイプ)チャベ子のおすすめはガーデンからライスフィールドが一望できる平屋タイプのヴィラ。ジョグロタイプは、伝統的な雰囲気がある&リビングスペースがとっても広いので、お友達やファミリーでゆっくり食事をしたいかたにぴったりです!
IMG_2700ok

こちらは2ベッドルームプールヴィラのガーデン。ヴィラ内にこんな贅沢な自然空間があります♪
IMG_5873

ライスフィールドが一望できる・・・?そうなんです、スアルティ ブティック リゾートの背景には見渡す限りの田んぼが広がっています。チャベ子がお邪魔したときはちょうど収穫の時期でこのような雰囲気↓ 素朴でいいですよね~!電線も1本もなく、なんだか空が近い!ここで見られる星空は感動モノ間違いありませんっ!!!
IMG_5866

こんな自然に包まれた環境で、毎日日替わりの無料アクティビティに参加できるのもポイントっ!田んぼビューのヨガスタジオでのモーニングヨガやジャムー作りなどぜひ体験してみてください!
IMG_2730ok

こちらのホテルでは、他ではなかなか体験できない“壮大な滝でのヨガ”や“ピクニック朝食”、さらにはマンクー(バリの僧侶)による手相占いなど超ディープな体験ができる宿泊パッケージもありますよ!忙しい毎日に追われている方にたっぷりバリ風の癒しを感じていただけるユニークな宿泊プランです。
IMG_4666ok

IMG_4536ok

ホテル内にはスパや多彩なメニューを楽しめるレストランも。キャッサバ レストランいちおしのメニューはこちらの「シトラス・チキン」。しっとりと柔らかいチキンとフライドライスの相性が抜群ですよ~!
IMG_0219

ウブド中心地へは車で10分ほど。もちろん無料シャトルも利用できるので街歩きしたいかたも心配ありません。街の中心部からほんの少し離れるだけで、こんなに豊かで素朴な自然に囲まれたホテルにリーズナブルに滞在ができますよ!混み合う前に泊まっておきたい最新&隠れ家リゾートです:)

スアルティ ブティック ヴィレッジの詳細・料金は⇒こちら




【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチッと1回、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。



===バリ・ライジング・ツアーズからのPR===
期間限定ディスカウント商品や追加特典など、
バリ島を更にお得に旅するためのプレゼント商品満載!
promotion_bnr




バリ島で至福のスパ体験!
現地旅行会社ならではの格安価格で予約受付中!
promotion_bnr_spa



タマンサリ ロイヤル ヘリテージ スパ
バリ・ライジング・ツアーズのコラボメニュー
お得に予約するならこちら↓
promotion_bnr_tsrh_spa

おすすめ記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク