バリ島で買えるベビー用品

今年のハロウィーンは、日本でもバレンタインデーにも迫るほどの盛り上がりだそうですね?バリ島には観光で訪れる外国人や在住者もたくさんいるので、一大イベントとして盛り上がってますよ~!

ハロウィーンってことは10月も末。2015年もあと丸2か月になったってことですね~!11月の連休や年末年始にバリ島を訪れる計画のかたは、プラニングも大詰めではないでしょうか?

今日は、小さなお子様と一緒に来られるかたに、バリ島で買えるベビーグッズのご紹介です!お子様連れだと、おむつやおしりふき、殺菌ティッシュなど、何かと荷物が増えがちだと思いますが、こちらで購入できるものもあるので、もしかしたら、少しは荷物が減らせるかもしれません!

まずはおむつ。日本でもおなじみのブランドのものが手に入りますよ!日本では、40枚くらい入った大袋が主流のようですが、バリ島では、3枚入りや10枚入りなどの小分けパックもたくさん売られています。ちょっとだけ欲しいときにいいですよね!
IMG_0205

マミーポコ シリーズです。いろいろなサイズ展開アリ。

IMG_0203

パンパースのプレミアムシリーズ。新商品かな?プレミアムだけあって、他よりは少々割高。30枚入りでRp.85,000(740円ほど)~でした。

IMG_0211

パッケージに日本語も書いてあるGoo.N。40枚入りでRp.78,000くらいでした。

IMG_0208

チャベ家が愛用しておりますマミーポコのバジェットシリーズです。40枚入りでRp.50,000ほど。パンパースもこのバジェットタイプがあります。クオリティは少々落ちますが、暑いバリ島では何度もおむつの取り換えをするため、このバジェットタイプでも不便なく使えてます。10枚入りならRp.15,000でした。

IMG_0212

ローカルに人気ブランド。小さいパッケージもたくさん!

IMG_0213

こちらもローカルブランド。プリントがかわいい分厚めのおむつで、なかなか使えます。

おむつ以外にもおしりふきや殺菌ティッシュもリーズナブルに揃いますよ。
IMG_0204

IMG_0206

IMG_0207

お馴染みピジョンもありますよ。

哺乳瓶類もこの通り!ピジョンの製品は日本と同じものがほぼ揃っているのではないかな、と思います。
IMG_0214

「意外といろいろ揃うんだ~!」と思いませんか?ちなみに、ご紹介した価格は、バリ島の激安スーパーのものなので、街中のコンビニなどではもう少し高いと思います。逆に、バリ島旅行で、現地ではなかなかない(またはあるけど、日本のほうがクオリティが良い)ので、日本から持ってきたほうがいいな、と感じるものは・・・
・レトルト離乳食や小分けのおやつ類
・粉ミルク
・赤ちゃん用日焼け止め
・お薬など(あせもクリームとか?)

ベビー服もたくさんショップがあるので、お買い物も楽しいと思いますよ♪ ファミリー旅行の計画の参考になればと思います!ではでは、みなさん良い週末を♪




【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチッと1回、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。



===バリ・ライジング・ツアーズからのPR===
期間限定ディスカウント商品や追加特典など、
バリ島を更にお得に旅するためのプレゼント商品満載!
promotion_bnr




バリ島で至福のスパ体験!
現地旅行会社ならではの格安価格で予約受付中!
promotion_bnr_spa



タマンサリ ロイヤル ヘリテージ スパ
バリ・ライジング・ツアーズのコラボメニュー
お得に予約するならこちら↓
promotion_bnr_tsrh_spa

おすすめ記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク