お土産物大型店で掘り出し物探し!

バリ島の空港付近にはお土産物専門の大型店がたくさんあります。スナック、雑貨、衣類、工芸品、アクセサリー、絵画などなど、お土産になり得るものなら何でも揃います。中でも、この「Krisna」というお店が一番有名で、バリ島に5店舗ありますよ。

DSC_0109


IMG_5664


特にインドネシア国内からの観光客に絶大な人気があって、いつ行っても賑わっています。全体的に「低価格重視」なので、質にはあまり期待できないかな、というのが正直なところなんですが、結構便利なこともありますよ。

(1)価格の相場が分かる・・・例えば「バリで絵を買ったらいくらだろう?」とか、まったく相場の検討が付かないときは、ここに来たらすべての商品にバッチリ値札がついています:)
(2)子供グッズが充実している・・・子供用の洋服、遊び道具、筆記用具などが安価でゲットできる。
(3)とにかく品揃えがスゴイ&ローカル価格で販売されている。

DSC_0100

DSC_0101

あっ!サーフパンツ持ってくるの忘れた!ってなときにお安くゲットできますよ!

衣類を買うときは、縫製具合をちゃんとチェックしましょう。サイズが見つからないときは、近くの店員さんに言うと出してくれますよ。今回、こんなかわいいバティック風のパンツを発見!
DSC_0097

ひとつ250円ほどでしたよ。

DSC_0099

DSC_0098

こんなにいっぱいカラー&デザインあり。サイズもSからXLくらいまでありました。

こんなキュートな色合いのサロンも↓
DSC_0102

種類によりますが、1500円ほどでした。

アニマルの縄跳び発見↓
DSC_0106

買っちゃいました(笑)
IMG_8037



涼しげなキッズ用ワンピもゲット。キャップはなんと約150円!↓
IMG_8034


あまりの安さに、長居するほど買ってしまいそうで危険です><

「バリ島みやげをいっぱい頼まれたけど、なに買ったらいいか分からんよぅ!」というかた、ヒント探しにいかがでしょう?何といっても値段が一目で分かり、路面店や市場で買物するときみたいに、いちいち値段交渉しなくて済むのでストレスフリーです。
クタのサンセットロードと、トゥバン通りにありますよ~。
詳しい住所はこちら↓
http://krisnabali.co.id/


【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチポチッと1回ずつ、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。


===バリ・ライジング・ツアーズからのPR===
期間限定ディスカウント商品や追加特典など、
バリ島を更にお得に旅するためのプレゼント商品満載!

promotion_bnr

おすすめ記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク