ジェンガラ ケラミックがチャングーでも買える&セール情報

バリ島の「チャングー」というマンガみたいな名前の場所をご存知ですか?

チャングーは、「トレンドの中心」として知られるスミニャックやクロボカンから、ビーチ沿いに車で10~20分ほど北上したところにあるエリアで、のどかな田んぼ風景の中に、オシャレな隠れ家ヴィラやカフェが点在する、特に欧米人に人気のスポットです。有名なサーフスポットもあるので、サーファーもたくさん住んでいて、チャングーの街を行き交う人は、半分以上外国人なんじゃないか?というくらいです。

DSC_0128

今日は天気がイマイチでしたね・・・><

ここ、チャングーにあるグローサリーショップ「チャングーデリ ステーション」は、他のローカルスーパーに比べると少々高級ですが、新鮮なお肉や野菜、パンや日用品、輸入食品などが買えるので、なにかと便利です。

DSC_0123

そんなチャングーデリの前をプィ~っとスクーターで走っておりましたらば、気になる看板が!「ジェンガラ セール」と書いてあります。

DSC_0120

ジェンガラは言わずと知れたバリ島でいちばん人気の陶器ブランド。本店はジンバランにあり、ショップはサヌール、アウトレットがクタにある有名店ですね。

ジェンガラ ケラミックの詳しい情報はこちら↓
https://www.jenggala.com/home.php

アウトレットの情報はこちら↓
https://www.balirisingtours.com/jp/html/blog/2015/07/29/jenggala-outlet-sale/

そんなジェンガラの看板がなぜチャングーに???と思ってチャングーデリに入ってみましたよ。そしたらありました!セール品!
DSC_0121

人気のフランジパニをあしらった箸置きもたくさん!(これは70%オフでした)
DSC_0122

テーブルに置いてあったチラシに「ジェンガラ全店 独立記念日セール」と書いてあります。インドネシアの独立記念日が8月17日なので、それに合わせたセールのようですね。
8月1日~20日までだそうです。全店舗でセール中だそうですので、要チェックですね!
IMG_7959

チャングーデリに置いてある品数は少なめですが、お買い物のついでに「掘り出し物発掘」いかがでしょう?旅行者のかたは、タナロット寺院ツアーの帰りに立ち寄ると、タイムロスないと思います。いろんな種類が見たいかたは、やっぱり本店がおすすめですよ!

ちなみに、このチャングーデリでレジの店員さんに聞いてみましたら、ジェンガラ商品をいつまで扱うかはわからない、とのことでした。このセール中だけかもしれませんね。

チャングーデリの場所などはこちら↓
https://plus.google.com/114657756355507800639/about?gl=id&hl=ja
※現在改装中のため、20時30分までの営業だそうです。




【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチポチッと1回ずつ、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。


===バリ・ライジング・ツアーズからのPR===
期間限定ディスカウント商品や追加特典など、
バリ島を更にお得に旅するためのプレゼント商品満載!

promotion_bnr

おすすめ記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク