バリ島で1番おしゃれなベーカリー The Harvest

バリ人の1日はおやつとコーヒーから始まります。朝ごはんの前にまずはおやつ。寝る前に食べるよりはマシなんでしょうか。。。?

さて、そんなバリの習慣も手伝って、我が家の朝食はパンです。いつもはもちろん食パンなんですが、外出のついでに大好きなパン屋に寄るのたまのお楽しみ。最近、そんなチャベ子のお気に入りベーカリーが増えました!
それは、クタのサンセットロードにある「The Harvest」です!

IMG_7352


場所は、空港からスミニャック方面へサンセットロードを北上。シンパンシュール(DFSギャラリア前の交差点)の地下道を抜けて、すぐ左手にあります。外観はまるで高級レストラン。アンティークな雰囲気が素敵すぎて、町のパン屋だと思って来たのでちょっとビビりました笑

IMG_7361


このThe Harvestはレストラン兼パティシエ兼チョコラティエ兼ベーカリーでゴザイマス。
特にスイーツ部門がめちゃくちゃ充実していて、生ケーキ、お誕生日用ケーキ、マカロン、焼き菓子、ジェラート、チョコレートなどなど、選びたい放題!しかも、このお誕生日ケーキ、おしゃれじゃないですか~?

IMG_7359



IMG_7356

マカロンもずらり。


チャベ子のお目当て、パンコーナーはこちら。おすすめはカスタードクリームがたまらんデニッシュ系です。いつもチャベ息子にねだられるのが、チョコボム(?)そんな感じの名前の丸いパン。これは1個食べたら鼻血ブーです。

IMG_7353



IMG_7363


シャンデリアもあったりして超ゴージャスな店内ですが、お値段はなかなかお手頃ですよ。ショッピングモールで良く見かける定番チェーンのBreadTalkやBreadLifeと、あんまり変わりません。(上のデニッシュはひとつRp.13,000ほどです。)

IMG_7357


調べてみましたら、このThe Harvest、インドネシアで22店舗も展開!ジャカルタには14店舗もあるので、あちらではもう有名店なのかもしれませんね。ヨーロピアンスタイルのモダンなベーカリーがコンセプトなんだそうです。

詳しい情報はコチラ↓
http://www.harvestcakes.com/

ちなみにこんなシャレが効いたデコレーションケーキもオーダーメイドできるみたいです。

DSC_0217


大人な雰囲気の広~い店内なのでゆっくり過ごすことができそうです!チャベ子のように持ち帰りだけではなく、バリ島で女子会や、観光の途中に一息・・・というのにもぴったりの場所だと思います。10時~23時まで営業だそうです!ぜひチェックしてみてくださ~い!



【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチポチッと1回ずつ、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。



===バリ・ライジング・ツアーズからのPR===
期間限定ディスカウント商品や追加特典など、
バリ島を更にお得に旅するためのプレゼント商品満載!
promotion_bnr

おすすめ記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク