コスパ最高!泊まって良かったウブドのテベサヤコテージ

わたくしバリのクロボカンという海側エリアに住んでいますが、大のウブド好きです。情緒あふれる街並み散歩と、ロハスなカフェ&ショップ巡り、ウブドじゃないと味わえない空気があり、何度行っても楽しい街です。
今や、旅行者の間でも大人気のウブド。個人的にも、バリ島に来たなら、ウブドは絶対に外せない場所だと思います。

今日はそんなウブドで「お値段は控えめで、でもクオリティーは妥協できない!」というかたにおすすめのホテルをご紹介します!

その名も「テベサヤ コテージ」。ウブド中心のハノマン通りからほど近い場所に2014年12月にオープンした新しいホテルです。部屋数は12室のみとこじんまりですが、ちゃんとプールもあります!(2つも!!!)

IMG_2676

少し前の話になりますが、3月後半に泊まってきましたよ!チャベ子が滞在したのは広めのお部屋のスーパーデラックス。収納も多く、とても居心地が良いお部屋だったのですが、ベッドルームの写真が撮れていなかったという痛恨のミス炸裂!この写真だけ↓ホテルのホームページから拝借しました。

35

オープンして1年経っていないので、お部屋もきれいですし、ファシリティも快適に利用できます。もちろんWiFiも無料!

バスルームにはレインシャワー(固定型のシャワーで雨が降り注ぐように水が落ちてきます)とハンドシャワー(手で持って使うシャワー)の両方が備わっているので、ハンドシャワーに馴染みがある日本からのお客様も快適に利用できますよ。

IMG_2452

そして、テベサヤ コテージの1番のポイントは、豪華でと~~~ってもおいしい朝食です!アメリカン、コンチネンタル、インドネシアン、エクスペリエンスという4種類のメニューから選ぶことができました。中でもおすすめはエクスペリエンス(=体験という意味)。バリでは良く飲まれるジャムードリンク(漢方ドリンク)や香ばしいシナモントースト、ブブール(おかゆ)、ゆで卵、そしてフルーツなどがつきます。

IMG_2599

チャベ子、食べまくり。コンチネンタルに付くパンケーキも美味でした!
IMG_2613

スタッフのジュンさん(左)、「ベビーベッドをお部屋に入れてほしい」という急なお願いにも笑顔で応えてくれました。スタッフの温かいサービスも本当に本当に素晴らしかったです。

IMG_2673

おかげでチャベベビーもご満悦。
IMG_2629




テベサヤコテージの詳しい情報&割引料金はこちらをご覧ください↓
https://www.balirisingtours.com/jp/html/products/detail.php?product_id=17
※2泊3日宿泊&空港往復送迎パッケージ 1室2名様利用でUSD166~

場所はショッピングで有名なハノマン通りから東へ徒歩10分ほど。ウブド市内へはリクエストしたら無料シャトルも利用できるそうです。コスパ最高!チャベ子もバリに友達が来たときに、また是非利用したいと思います!みなさんも、お得にウブドにステイ、いかがでしょうか?



【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチポチッと1回ずつ、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。


===バリ・ライジング・ツアーズからのPR===
期間限定ディスカウント商品や追加特典など、
バリ島を更にお得に旅するためのプレゼント商品満載!

promotion_bnr

おすすめ記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク