注目の高級ホテル「マヤ サヌール」のハッピーアワーがめちゃお得!

バリ島に何度か来たことがあるかたは「マヤ サヌール」と聞いてピンときたかもですね!?そうです、マヤ サヌールは、あのウブドの人気リゾート「マヤ ウブド」の姉妹ホテル。今年4月にオープンしたばかりの最新リゾートです。

正面エントランスはサヌールのメイン通り「タンブリンガン通り」沿いにあって超便利。そしてリゾート内を進むと、たどり着くのはサヌールビーチ!リゾートとビーチが直結している、いわゆる「オン ザ ビーチ ホテル」なのです!

IMG_7478

さて、チャベ子、先日久しぶりにサヌールに出没いたしまして、ちょっと時間があったので、前から気になっていた、ここマヤサヌールへ行ってきましたよ。そびえ立つような背の高いエントランスは、サヌールのメイン通りの中でもひときわ目立っていて、すぐにわかりました!どちらかと言うと、アットホームな雰囲気のアコモデーションが多いサヌールには、今までにない斬新ないでたち。これは期待できそうです!

IMG_7550

エントランスを抜けると、ビーチまで一直線にホテル棟が続いていて、バルコニーはまるで鳥かごのようにデザインされていてとってもオシャレ。何といっても、このながーーーーいラグーンプールのインパクトがスゴイ!なんと158メートルあるそうです。チャベ子、泳ぎきるまでに何回足がつるでしょうか。ははは。

IMG_7465

ビーチ沿いにはReefというレストランとTree Barというバーがありました。レストランのフローティングガゼボは、雰囲気たっぷりですね!こんなところで朝食がいただけるなんて贅沢~!

IMG_7489

今回は、お茶しながらのんびりしたかったので、Tree Barというほうへ。目の前には長閑なサヌールビーチが広がり超さわやか~!この静かな雰囲気は、やっぱりサヌールならではですよね。サヌールがリピーターやロングステイに人気なのもうなずけます。

と、ぼんやり景色を眺めておりましたら、ビーチ沿いに気になる看板が!17時から19時はハッピーアワーと書いてある。カクテル、モクテル(ノンアルコールのカクテル)、ビール、ハウスワインが50%オフって書いてあるじゃないかっ!時計を見たら17時2分前!でかした、アタシ!

IMG_7503


IMG_7506

でもここは高級ホテル。飲食のお値段もさぞ高級なのだろうとメニューを見てみたところ、お目当てのモクテルはほぼオール30,000ルピア(+税サ)。こりゃ普通のレストランとほぼ変わらないですよね、しかも、ここから50%オフはお得すぎやしませんか?ガブ飲み決定です。

3種のベリースムージー、マンゴースムージー、サンシャイン コラーダ、バジルソーダっていうのを頼んでみましたよ。穏やかなビーチを眺め、5つ星級サービスを受け、カクテル飲み、極めつけは半額!「これぞ至福」でございました。お味はサンシャイン コラーダがダントツおいしかったです!

p_htlj0035_e

ホテル内もプチ散策。オーシャンビューのパブリックプールや、バルコニーからラグーンプールに直接入れるラグーンアクセスルームが素敵でした。

IMG_7529

IMG_7479

このホテルには4つのお部屋カテゴリーがあって、デラックスガーデンビュー、デラックスラグーンビュー、デラックスラグーンアクセス、プライベートプール付きスイートとなっています。おすすめは鳥かごみたいなベランダがついているデラックスラグーンビューorデラックスラグーンアクセス!
スイートルームは、唯一プライベートプールがついているルームカテゴリーです。合計8部屋あり、うち4部屋は1階に、もう4部屋は2階にあります。個人的には2階のお部屋のほうが、よりプライベート感があっておすすめだと思います。

IMG_7532

こんなゴージャスなホテルに泊まれたら夢のようですね!今、サヌールの中でもっとも注目のホテルです!チャベ子のようにレストランやバーを利用してみる、というのもナイスアイデアだと思います。そしてこのお得すぎるハッピーアワー、使わない手はないですよ~!

マヤ サヌールの宿泊は、バリ・ライジング・ツアーズがお得なパッケージをご案内しています↓
https://www.balirisingtours.com/jp/html/products/detail.php?product_id=56



【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチポチッと1回ずつ、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。



===バリ・ライジング・ツアーズからのPR===
期間限定ディスカウント商品や追加特典など、
バリ島を更にお得に旅するためのプレゼント商品満載!
promotion_bnr

おすすめ記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク