バリ島でオシャレなグラスジャーをゲット!

最近バリ島ってどんどんオシャレになってきてますね!「東南アジア」っていうイメージだけでバリに来られたかたは、ウブドやクロボカンに行くと、ハイセンスなカフェやショップが多くて驚かれるかもしれません。カフェ好き・ショッピング好きの女子はウブド、スミニャック、クロボカンは行くべきですよ~!

DSC_0156

DSC_0568

さてさて、そんな流行の街のちょっと外れ(チャングー)にある Bungalow Living(上の写真)というカフェに行ったとき、ジュースがこんなキュートなグラスに入って出てきましたよ。

DSC_0151

めっちゃかわいい!こんなグラスで毎日お茶したい~と思いませんか?
このグラス、「グラスジャー」というそうで、日本で流行りのメイソンジャーと似てますね!
「こんなの欲しいなぁ~」と思ってたら意外なところで発見!

IMG_7177

ローカルもツーリストも多く利用する、ビンタンスーパーマーケット in スミニャックです!
この2階には、文房具や調理器具などの生活雑貨が並んでいます。その食器コーナーで見つけました!

IMG_2050

はいっ、有頂天で即購入しました!だってひとつ130円ほどで超お買い得!

メイソンジャーはいろんなカラーがあるみたいですが、ビンタンの2階にはこの透明しかありませんでした。
一度、クタのショッピングモールbeachwalkの中でカラフルなグラスジャーを見たことがあったので、色付きが好みのかたはそちらも要チェック!

しかし買ってから気づきましたが、私の部屋がこのオシャレなグラスジャーにつりあってませんね。。。はっはっは。

【:::: ブログランキングに参加しています ::::】
下のボタンをポチポチッと1回ずつ、応援クリックお願いします:)

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
※クリックした後は、ブログ村のページに飛びます。

おすすめ記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク