アラム ゼンポール <Alam Zempol>

「誰かにプレゼント・・・」と考えるときに、私の頭に必ずよぎるのが、アラムゼンポールのナチュラルプロダクト。バリ島特有のエキゾチックな香りがする石けんや部屋用フレグランスをはじめ、コスメアイテムもバッチリの品揃えで、しかもパッケージもおしゃれだから、何度もリピートして購入してます。もちろんオーガニック・ハンドメイドですよ!

ただ、アラムゼンポールはもともとバリ島東部にあるチャンディダサというところにファクトリーがあるのと、直営店はウブドだけ。DFSギャラリアで人気商品の一部は取り扱われてるんですが、他では買えない・・・

南部に住む私にとっては、なかなかしょっちゅう行けないのが歯がゆい!スミニャックあたりにもお店ができないでしょうか・・・?

でも先日、大切なプレゼントを用意することになったので、久しぶりにウブド店へ行ってきましたよ。

IMG_0874
はいっ!来ました。ウブド市街の南側、アルマ美術館を更に南下した「ニュークニン通り」にあるナチュラルコンセプトの総合施設 garden の中にアラムゼンポールの直営店はありますよ。

IMG_6958
ここ garden は、こんな素敵な緑に囲まれたカフェや、ファッションアイテムを扱うショップが集まった、おしゃれな空間です。ウブドで人気のSisiバッグの本店も併設されているので、ウブド観光に行くなら、是非立ち寄りたい場所ですね。

IMG_6949
さてさて、お目当ての商品あるかな~!?私のお気に入りは、バリ島のお花「フランジパニ」や「チュンパカ」の香りがするプロダクト。あと、最近はハワイっぽい!?「ココナッツ」の香りも好きで、今回シャンプーとコンディショナーを追加購入予定で来ましたよ。

IMG_6947
だけど品切れだったーーー(涙)!のぉぉぉぉ~!
ちなみに、このシャンプー、泡立ちは控えめですが、サッパリしますし、やっぱり髪の毛に残る香りが最高に気に入ってます。今回はココナッツは諦めて、ジャスミンにしてみました。他にもシトロネラやクールという種類がありました。
IMG_6952
この試験管サイズならココナッツの香りもありました、、、かわいいけど私には量が足りない>< 旅行にいいかも!
IMG_6948
もうひとつのお目当て「サシェペーパー」はゲットしましたよ。これ、タンスやクローゼットに入れておくと、洋服にほんのり香りが移っていい感じ。香りのセレクションもたくさんあって楽しいです。テスターありです。

IMG_0887
人気のナチュラルソープも成分&香りさまざま。サイズも選べますよ!普通の石けんとは泡の切れが違います!ナチュラルだから安心して使えますよね。

IMG_0889
これはナチュラルソープのギフトセット。こんなかわいいキューブ石けんいただいたらうれしいですね。

アラムゼンポールの詳しい情報はこちら↓
http://www.alamzempol.com/jptop.html

ウブドでバリ島のお土産探しや、ナチュラルコスメをお探しの方にはおすすめのショップでーす!

おすすめ記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク